磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

8月度例会の開催!!

2019年8月21日(水)18:30~21:00

 

今回例会のテーマは「交流亅とさせていただきました。

 

今年度、磐田青年会議所は13名新しい仲間が増えました。

 

新入会員と既存メンバーとの距離を縮め、ゲーム方式で青年会議所の活動内容を学ぶ場と

 

させていただきました。

[この記事のタグ] 

2019-08-26

キラリ☆サマーキャンプ2019にご参加いただきました皆様へ(写真公開について)

この度は、当青年会議所主催のキラリ☆サマーキャンプ2019にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

2019年8月2日(金)~8月4日(日)に行われたキラリ☆サマーキャンプ2019の写真を公開致します。
以下のURLからアクセスし、ダウンロードするなどしてキャンプの様子をお楽しみください。

https://1drv.ms/u/s!AsveUfHkYYUXgsZz1vrYeiaBih8jQA?e=RWOF7M

なお、キャンプ写真の公開はプライバシー、セキュリティ性を考慮して2019年9月1日(日)までの限定公開とさせていただきます。
それ以降の写真の公開は、当青年会議所のホームページやフェイスブックページの写真のみとなってしまいますのでご了承ください。

また、参加者の皆様におかれましてはキャンプ終了時にお配りしたアンケートの送付期限が8月31日(土)となっております。
まだ提出されていない方は、お手数ですがご記入の上、同封の返信用封筒にて投函いただきますようお願い申し上げます。

[この記事のタグ] 

2019-08-24

磐田駅前にて星空映画館の開催!!

2019年8月17日(土)

「忘れられない夏の思い出」をテーマに磐田駅前北口広場にて星空映画館を開催しました。

 

今年の映画は「ジュラシックパーク3」を上映しました。

 

今年度はクラウドファンディングを採用させていただき、支援者の皆様にご協力いただくことができました。

 

当日は子どもたちによる手作りの恐竜のオブジェ、こども屋台(射的ゲーム)を行い一緒に磐田駅前で盛り上がり

 

そして巨大LEDスクリーンによる映画を上映することができ

 

大盛況で終えることができました。

 

 

 

ご協力いただいた皆様、当日映画を見に来てくれた皆様本当にありがとうございました。

 

[この記事のタグ] 

2019-08-21

キラリ☆サマーキャンプ2019の開催!!

磐田市内の小学校5年生43名が、
8月2日(金)~8月4日(日)の2泊3日のスケジュールで、磐田市竜洋海洋公園内オートキャンプ場にて「夢」をテーマにキャンプ生活に挑戦しました。
当日は、初めて会う仲間と8チームに分かれて、プログラムに挑みました。

1日目は、スポーツ交流、テント張り、夢セミナー、夕食作り。キャンプファイヤー。

 

 

2日目は、メインプログラムの職業体験、手作りの夏祭りに挑戦しました。

 

 

そして、3日目には、キャンプ生活で学んだ事を、チームで協力してまとめ、発表会を開催しました。

[この記事のタグ] 

2019-08-07