磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

地域ブランド発信力向上交流会

地域ブランド発信力向上交流会のお知らせ

地域主権が叫ばれる今、改めて地域のブランド発信力が必要とされています。地域のブランドとは何か?地域ブランドとはどうあるべきか?地域をどうPRするか?を、行政関係者、諸団体、企業、飲食店、農業従事者、一般市民などなど、参加者全員で磐田のブランド発信について考え、体験し、交流する場です。あなたも、磐田を全国発信する地域発信人の一人として一緒に体験し、一緒に考えませんか?

場所:磐田グランドホテル
日時:2011年1月9日(日)
参加費:4,000円(飲食費込)
(第三部に参加される方のみ頂戴いたします。)
主催:社団法人磐田青年会議所
後援:磐田市
磐田市観光協会
磐田商工会議所

詳しくは、コチラから。

[この記事のタグ] 

2010-12-23

卒業式

2010年12月11日

本年度をもって卒業する6名の卒業会員の為の卒業式を行いました。


仕事、家庭、そしてJC活動と三足の草鞋を履きながら、JC活動を全うされた先輩方の情熱には、頭が下がる思いでありました。

今後は現役メンバーの良き相談相手として、そして地域のまちづくりリーダーとして活躍していってもらいたいと思います。

[この記事のタグ] 

2010-12-11

伝達式

2010年12月11日

2010年度磯田理事長から2011年度八木理事長予定者へ、プレジデントリーフの伝達式が行われました。


今年度、理事長と専務理事というコンビを組んでいた二人。この伝達式は、感慨深いものになった事でしょう。


磯田理事長、一年間お疲れ様でした。八木理事長予定者、来年一年間を全力で駆け抜けて下さい!!

[この記事のタグ] 

2010-12-11

12月度例会

2010年12月11日

今年度、最後の12月度例会を開催しました。

一年間の事業を振り返り、活躍が著しかったメンバー、委員会に対しての褒賞が与えられました。

最優秀新人賞 杉林博之君

1月に入会後、積極的に各事業に参加。クリスマス家族例会でもリーダーシップを発揮してくれました。



最優秀会員賞 村松正浩君

各事業への参加はもちろん、主にIT面で磐田青年会議所の活動をサポート。来年は総務・広報委員長としてその手腕を発揮して頂きたいと思います。



最優秀委員会賞 経営開発・国際委員会

経営倫理をテーマとしたセミナーの開催、JCI Korea-Seoulとの交流例会の開催を行いました。

[この記事のタグ] 

2010-12-11

11月度例会

2010年11月17日

11月度例会を開催しました。

今回の例会では、「磐田青年会議所・言いたい放談!!」と題し、磐田JCOBと現役メンバーのトークバトルを行いました。

 

特に、磐田青年会議所の代表的なまちづくり運動であった「市町村合併」についても議論は、歴代の先輩方の熱い思いを聞ける貴重な機会となりました。

現役メンバーの私たちも、先輩方以上に熱い思いを持ち続け、磐田市のまちづくりに取組んでいきたいと心を新たにしました。

[この記事のタグ] 

2010-11-28

1 / 1212345...10...最後 »