磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

2013年度 卒業式 報告

12月7日、伝達式と並び卒業式を開催致しました。

JCの会員は40歳で卒業することが が決まっています。

今年度12月をもって卒業する会員は4名。
太田智君
山下耕平君
細谷広行君
伊藤祐尚君

卒業会員からは、自身のJC活動を振り返っての想い、そして現役メンバーに対して激励をしていただきました。

JC活動で楽しいことばかりではなく、数々のご苦労をされてきた人たちの言葉には大変重みがあります。

そして、卒業会員による演し物の時間では会場を大いに盛り上げ、JCで培った底力を見せてくれました。

長きに渡ってのJC活動、本当にお疲れ様でした。

一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-12-09

2013年度 伝達式 報告

12月7日、12月度例会後にプレジデンシャルリース伝達式が行われました。

青年会議所は12月が年度末であり、1月からはまた新たな体制でのスタートです。

新体制に向け、歴代理事長より代々受け継がれてきたプレジデンシャルリースが2014年度理事長予定者 橋本安弘君に伝達されました。

橋本理事長予定者からは、理事長就任への想い、次年度に向けて力強い意気込みを語っていただきました。

磐田青年会議所創立50周年記念式典・記念事業が行われる節目の年に向け、会員一丸となって2014年度橋本理事長を盛り上げて行きたいと思います。

皆様のお力添えのほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-12-09

12月度例会 報告

12月7日磐田グランドホテルにて本年度最後の例会、12月度例会を開催致しました。

例会内では褒賞が行われ、一年間活躍したメンバー、委員会が表彰されました。

今年度の最優秀委員会賞は10名の拡大に成功した、松田委員長率いる会員拡大・指導力委員会。
本当にお疲れ様でした。

また第3回通常総会が開催され、次年度の事業計画、予算等が承認されました。

今年度一年間を総括するとともに、次年度に向けた例会となりました。

一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-12-09