磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

第2回稗原グラウンド芝生プロジェクト

第2回稗原グラウンド芝生プロジェクト
「第1回へディス全日本オープン~in磐田」

主催:一般社団法人 磐田青年会議所

共催:株式会社 マイヒーロー

後援:磐田市

11月26日(日)ヤマハ発動機体育館において稗原グラウンド芝生プロジェクトの一環として「第1回ヘディス全日本オープン」を開催しました。

サッカー元日本代表の秋田豊選手をはじめ、磐田市を中心に全国各地から選手約60名、関係者やメディア各社を合わせ総勢100名以上の方にご参加を頂き無事に終了することができました。

上位入賞者は以下の通りです。

優 勝:平野 伸幸
準優勝:中村 元樹

3 位:秋田 豊  永田 翔

優勝者の平野伸幸選手は決勝戦で中村元樹選手を退け、見事夏冬連覇を達成しました!

大会後に、初の日本代表選手として本場ドイツで行われる公式大会への出場が決定した平野選手の壮行イベントも行いました。

磐田青年会議所は、今後もHEADIS(ヘディス)を応援していきます。みなさん今後ともよろしくお願いします。

[この記事のタグ] 

2017-11-28

駒ヶ根青年会議所との交流及び合同会議の開催

11月18日(土)姉妹JCの駒ヶ根青年会議所メンバーが来磐されました。

見付天神参拝後、しおさい竜洋にてスポーツ交流でタグラグビーを行いました。

その後合同会議を行い、事業報告と次年度事業紹介を行いました。

最後に懇親会を行いお互いの友情を深めました。

駒ヶ根青年会議所の皆様、磐田迄お越し頂きありがとうございました。

また次回お会いできる日を楽しみにしています。

[この記事のタグ] 

2017-11-22

11月度例会の開催

 

11月15日(水)磐田グランドホテルにて11月度例会を開催致しました。

市議会議員の方たちをお招きし磐田のまちについて語り合い、磐田のまちづくりについて考えました。

[この記事のタグ] 

2017-11-21

会員意識向上プログラム

11月6日(月)凛や磐田店にて、会員意識向上プログラムが行われました。

 

題名をしくじり先生とし経験豊富な現役メンバーからどのように青年会議所活動を過ごされてきたのかを講演していただき笑いあり、涙ありの講演でした。

磐田JCメンバーのこれからのJC生活がきっと違ったものになるはずです。

[この記事のタグ] 

2017-11-20