磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

JCI Korea‐Seoul公式訪問!!

2019年3月19日(火)~3月21日(木)までJCI Korea‐seoul公式訪問にいってまいりました。

まず、一日目はウェルカムパーティーを行いソウルJCメンバーや他国のJCメンバーとたくさんの交流をしてまいりました。

 

2日目の合同会議ではイギョンマン会長をはじめとするソウルメンバーと実りある会議を行いこれからの友情を誓い合いました。

その後の夜のJCI Korea‐Seoul65周年記念式典に磐田メンバーも招いていただきとても貴重な体験をさせていただきました。

 

ソウルメンバーと過ごし、お互いの気持ちや友情を再確認できました。6月の来磐記念式典では磐田LOMとしてソウルメンバーを皆さんでお迎えしていきましょう!

[この記事のタグ] 

2019-03-24

3月度例会及び西部6JC合同公式訪問の開催!!

2019年3月13日(水)
本年度は磐田青年会議所は西部6JC合同公式訪問の主管LOMです。
磐田グランドホテルにて西部6JC合同公式訪問を開催しました。

まず西部6JC合同公式訪問では、今年度の静岡ブロック協議会の事業紹介、PRタイムを行いました。

また講師講演の時間ではフリーアナウンサーの牧野光子様による「良好なコミュニケーションのとりかた」講座を開催しました。

 

懇親会では、牧野様より、教えていただいたコミュニケーションのとりかたが随所に見てとれました。

またテーブル対抗クイズ大会を実施しさらに交流の促進を促すことができました。

 

 

終わりになりますが、静岡ブロック協議会様、西部5LOMのみなさな多数の参加ありがとうございます。

[この記事のタグ] 

2019-03-16