磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > メンバー交流レクリエーション「観戦」 報告

メンバー交流レクリエーション「観戦」 報告

9月14日 メンバー交流レクリエーションとして、ラグビートップリーグ、ヤマハ発動機VSパナソニック ワイルドナイツの試合を観戦して参りました。

 

 

 

 

 

 

会場には約6,500人が応援に駆け付け、熱気のある会場となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は6-13で迎えた後半37分、堀江選手のトライから、五郎丸選手が右中間からのゴールを決め、13-13と土壇場で引き分けに持ち込むことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援していたJCメンバーも、半分負けを覚悟した空気でしたが、最後に盛り上がりのある展開となり、満足して会場を後にすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

全力で戦った両チームの選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

今回参加したJCメンバーのほとんどがラグビーの試合は初でしたが、生で観戦することで、ラグビーの魅力・迫力を十分に感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事業は単にメンバー同士の交流を図るだけではなく、磐田の魅力の一つを、JCメンバー自身が直に体験できたことも大きな成果であったと思います。

また今回の観戦に至るまで、様々な面でご協力いただきました清宮監督をはじめ、ヤマハ発動機ジュビロスタッフの皆様には本当に感謝申し上げます。

これからも磐田JCは、ヤマハ発動機ジュビロを応援し続けます!

一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-09-14