磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > 9月度例会 報告

9月度例会 報告

9月18日 かぶと塚公園内 総合体育館にて9月度例会を開催致しました。

例会メインタイムでは

①長期運動指針アワー
磐田青年会議所が今後10年間、 活動していく為の指針策定に関する 途中経過、及び意見発表

②次年度アワー
次年度の委員会PR及び希望調査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③記念誌アワー
創立50周年記念誌に掲載する集合写真、 及び個人写真の撮影といった盛りだくさんの内容で行われました。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、第1回臨時総会が行われ、2014年度の理事役員が承認されました。

第51代理事長予定者 橋本安弘君からは、力強く次年度に向けた想いを語っていただきました。

次年度は橋本理事長を全員で支え、50周年記念式典・記念事業が行われる大きな節目の年を大成功させたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、キラリ☆サマーキャンプ2013に学生リーダーとして参加してくれた静岡産業大学 学友会の皆さんが、11月に行われる学園祭『蒼樹祭』のPRに来くれました。

キャンプでは子ども達を上手にまとめ、ブロック大会でもブース出展しご活躍された皆さんが創りあげる蒼樹祭はきっと素晴らしいものになると思います。

ぜひお時間のある方は11月16日(土)17日(日)静岡産業大学 磐田キャンパスに足をお運びください!

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-09-19