磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > 2014年11月2日(日) いわたキラ輪サイクリング

2014年11月2日(日) いわたキラ輪サイクリング

2014年11月2日(日) 磐田市内各地

いわたキラ輪サイクリングを開催いたしました。

100キロコース、約190名。
25キロコース、34名。

市内はもちろん、県外からも多くの方々にご参加頂きました。誠に有難うございました。いわたの魅力を再発見して頂けましたでしょうか。

そして、多くの企業・団体・約40名のボランティアの方々のご協力を得て終える事ができました。ご協力をして頂きました皆様ありがとうございました。

途中から雨が降り始め濡れながらのサイクリングとなりました事をお詫び申し上げます。

磐田のたからを再発見し、サッカーやラグビー以外のスポーツを活性化させ、様々な人や団体との協力をする事により、まちの賑わいを創出し、「輝くひと」「輝くまち」を創る足掛かりとする為に、全力で設営を致しました。

磐田JCとしても初めて行う事業で、手探り状態で計画・実施となり不安な点もございましたが、終了後には、参加された方からのお礼のメールもあり、本当にうれしかったです。

今後も磐田青年会議所は、明るい豊かなまち作りの為に、様々な事業を展開していきます!

[この記事のタグ] 

2014-11-24