磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > キラリ☆サマーキャンプ2019にご参加いただきました皆様へ(写真公開について)

キラリ☆サマーキャンプ2019にご参加いただきました皆様へ(写真公開について)

この度は、当青年会議所主催のキラリ☆サマーキャンプ2019にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

2019年8月2日(金)~8月4日(日)に行われたキラリ☆サマーキャンプ2019の写真を公開致します。
以下のURLからアクセスし、ダウンロードするなどしてキャンプの様子をお楽しみください。

https://1drv.ms/u/s!AsveUfHkYYUXgsZz1vrYeiaBih8jQA?e=RWOF7M

なお、キャンプ写真の公開はプライバシー、セキュリティ性を考慮して2019年9月1日(日)までの限定公開とさせていただきます。
それ以降の写真の公開は、当青年会議所のホームページやフェイスブックページの写真のみとなってしまいますのでご了承ください。

また、参加者の皆様におかれましてはキャンプ終了時にお配りしたアンケートの送付期限が8月31日(土)となっております。
まだ提出されていない方は、お手数ですがご記入の上、同封の返信用封筒にて投函いただきますようお願い申し上げます。

[この記事のタグ] 

2019-08-24