磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

重要

1月度例会及び賀詞交歓会の開催

2018年1月14日(日)
1月度例会及び賀詞交歓会が開催されました。
 
例会では、赤松理事長が初めて磐田青年会議所メンバーの前で挨拶をしました。
 
 
また、多くの新入会員が入会していただけました。ようこそ磐田青年会議所へ!
 
 
さて、本日のメインの賀詞交歓会です。
 
渡部市長や宮澤衆議院議員や片山参議院議員、多くの県議会議員や市議会議員、磐田商工会議所 高木会頭など多くの方にご臨席賜りました。誠にありがとうございました。
 
 
理事長挨拶前には、静岡県立横須賀高等学校郷土芸能部の学生をお招きして「三社祭礼囃子」を行っていただき、盛大な門出となりました。
 
 
 
 
 
沸いた会場での、赤松理事長の御神輿や理事長挨拶は凛としていてとてもカッコよかったです。
 
 
第1部終了後、第2部にて意見交換や日ごろの感謝も伝えることができました。
 
 
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
今年度も磐田青年会議所をどうぞよろしくお願いします。

[この記事のタグ] 

2018-01-17

上野公園にて土俵開き

2018年1月1日(月)上野公園にて、土俵開きを行いました。

今年はここで、どんなわんぱくが活躍するんだろう・・・

全国大会で、活躍するわんぱくを応援したい!

そんなことを胸に、夢を描く元旦でした。

その後は、みんなでちゃんこ鍋をつつきあい、楽しいひとときを過ごしました。

 

 

[この記事のタグ] 

2018-01-14

西光寺にて初詣及び御祓い

明けましておめでとうございます。
今年も磐田青年会議所をよろしくお願いします。

1月1日 西光寺にて初詣及び御祓いを行いました。

除夜の鐘と共に「赤松丸」が出航しました。

執行部一同、西光寺にて2018年度事業成功に想いを馳せ、磐田市を笑顔あふれるまちにする為ご祈祷をしていただきました。

今年度はどんな磐田青年会議所になるのかご期待ください。

 

[この記事のタグ] 

2018-01-12

第2回稗原グラウンド芝生プロジェクト

第2回稗原グラウンド芝生プロジェクト
「第1回へディス全日本オープン~in磐田」

主催:一般社団法人 磐田青年会議所

共催:株式会社 マイヒーロー

後援:磐田市

11月26日(日)ヤマハ発動機体育館において稗原グラウンド芝生プロジェクトの一環として「第1回ヘディス全日本オープン」を開催しました。

サッカー元日本代表の秋田豊選手をはじめ、磐田市を中心に全国各地から選手約60名、関係者やメディア各社を合わせ総勢100名以上の方にご参加を頂き無事に終了することができました。

上位入賞者は以下の通りです。

優 勝:平野 伸幸
準優勝:中村 元樹

3 位:秋田 豊  永田 翔

優勝者の平野伸幸選手は決勝戦で中村元樹選手を退け、見事夏冬連覇を達成しました!

大会後に、初の日本代表選手として本場ドイツで行われる公式大会への出場が決定した平野選手の壮行イベントも行いました。

磐田青年会議所は、今後もHEADIS(ヘディス)を応援していきます。みなさん今後ともよろしくお願いします。

[この記事のタグ] 

2017-11-28

駒ヶ根青年会議所との交流及び合同会議の開催

11月18日(土)姉妹JCの駒ヶ根青年会議所メンバーが来磐されました。

見付天神参拝後、しおさい竜洋にてスポーツ交流でタグラグビーを行いました。

その後合同会議を行い、事業報告と次年度事業紹介を行いました。

最後に懇親会を行いお互いの友情を深めました。

駒ヶ根青年会議所の皆様、磐田迄お越し頂きありがとうございました。

また次回お会いできる日を楽しみにしています。

[この記事のタグ] 

2017-11-22

1 / 5612345...102030...最後 »