磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > 7月度例会 報告

7月度例会 報告

7月16日 7月度例会を開催いたしました。

例会メインタイムでは、8月に迫ったキラリ☆サマーキャンプ2013について、各プログラムをメンバーに落とし込み、各セクションの動きについても再確認いたしました。

さらに、磐田JCのOBである磯田達彦先輩をお招きし、キャンプで子ども達の親御様を対象に行う『親業セミナー』をJCメンバー向けに行っていただきました。

子どもを持つ親にとって、とてもためになり、日々の子どもとの接し方を改めて考えることができる内容となっております。ぜひ当日参加される親御様、ご期待ください!

2006年から始まり、今年で8回目を迎えるキラリ☆サマーキャンプですが、今回の例会を通じて入会歴の浅いメンバーにもキャンプの目的について理解いただけたこと思います。

参加する子ども達に参加してよかったと思っていただけるよう、磐田JC一丸となって取り組んでまいりたいと思います。

 

 

 

 

また今回の例会では、鈴木啓示君、市川武史君、兼古東志浩君の3人の入会式が行われました。

力強い誓いの言葉や、懇親会の場では、それぞれアツい意気込みを語っていただきました。

 

3人ともとてもフレッシュであるとともに、しっかりとした自分を持っており、素晴らしい”人財”にご入会していただくことができました。

3名の今後のご活躍にぜひご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-07-17