磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > キラリ☆サマーキャンプ2013 学生リーダーミーティング 報告

キラリ☆サマーキャンプ2013 学生リーダーミーティング 報告

7月26日 キラリ☆サマーキャンプ2013 学生リーダーミーティングを開催致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの学生リーダー、ボランティアの皆さんにご参加していただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

学生リーダーの皆さんは、それぞれのチームの小学生を引っ張る存在として、また見本として活躍していただきたいと思っています。

初参加の方は、いろいろ説明を聞いていくなかで不安なことや心配なことがあるかもしれませんがJCメンバーをはじめ、過去リーダーとしてキャンプを経験した方たちも全力でサポートしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

キャンプが終わるころにはチームの小学生との絆も深まり、なにより自分にとってかけがえのない体験になることと思います。

また来年も参加したい!そう思ってもらえるよう、JCメンバー一同も一丸となって取り組んでいきたいと思います。

一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-07-27