磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > 8月度例会 報告

8月度例会 報告

8月21日 磐田グランドホテルにて、8月度例会を開催致しました。

 

 

 

 

 

 

例会内においては第2回通常総会も行われ、今年度の補正予算案が承認されました。

例会メインタイムでは日本JCセミナーサービスより佐藤ヘッドトレーナー、越水アシスタントトレーナーをお招きし、『Community&Communication』セミナーを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが日々生活している、様々なコミュニティーにおけるコミュニケーションの取り方、またコミュニケーションの原理について、実際に体を動かしながら学ぶことができました。

 

 

 

 

 

 

社会人として、JCメンバーとしてのスキルアップにつながったことと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回、ヘッドトレーナーとしてメイン講師を務めていただいたのは駒ヶ根JC OBの佐藤和樹先輩。
駒ヶ根市と磐田市は姉妹都市であり、駒ヶ根JC・磐田JCも姉妹JCとして毎年、交流事業・合同会議を行っています。
佐藤ヘッドトレーナーとは顔馴染みのメンバーも多く、懇親会では久々の再会を楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

JCの絆に乾杯!!

一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-08-22