磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > 2014年6月1日(日) 磐田青年会議所 創立50周年記念式典

2014年6月1日(日) 磐田青年会議所 創立50周年記念式典

2014年6月1日(日)磐田グランドホテル

50年間、皆様から支えられた感謝の気持ちを表す為に記念式典・祝賀会を開催いたしました。

300名を超える関係各位の皆様方にご出席頂き、誠に有難うございました。

 

基調講演では、「鷹の爪団」「パンパカパンツ」「しっぺいダンス」等を

プロデュースされました、椎木隆太様(磐田市見付出身)に、まちの活性化の為になる貴重な講演を頂きました。

 

式典での、橋本理事長の挨拶では、地域の為に邁進する熱い思いを伝えました。

歴代理事長の皆様にも挨拶を頂き、現役メンバーへのエールとなりました。

祝賀会では、磐田JCが25年前に創設に携わった、とんぼ児童合唱団と

磐田JCメンバー合同の大合唱で始まり、周囲からは拍手喝采を浴びることが出来ました。

 

磐田JCが創設したご当地アイドルグループ「ベリンダガールズ」の初披露ライブも開催され、

会場は大変盛り上がりました。今後は、磐田の街を盛り上げる為に、各地でPRイベントを開催いたします。

https://www.facebook.com/BelindaGirls

 

50年間、我々は多くの方々から支えられ、まちづくりの為に活動を行ってきました。

今後も明るく輝くまちを創っていく為に邁進してまいります!どうぞ、磐田JCをよろしくお願いいたします!

[この記事のタグ] 

2014-06-03