磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > キラリ☆サマーキャンプ2014  獅子ヶ鼻公園 2014年8月1日(金)~3日(日)

キラリ☆サマーキャンプ2014  獅子ヶ鼻公園 2014年8月1日(金)~3日(日)

参加小学生:約120名
参加小学生の親兄弟様:約100名
協賛企業:約25社
設営学生ボランティア:約35名
設営青年会議所メンバー:約50名

多くの方々のご協力のおかげで、3日間における「キラリ☆サマーキャンプ2014」が閉会いたしました。

通年行われているキャンプ場ではなく、まったくキャンプ施設のない公園での開催を致しました。

便利な日常からかけ離れた環境に身を置くことで、日常では体験できない経験をさせる為でした。

子どもたちに「夢」を伝える為に、磐田青年会議所メンバーは必死で企画を練り、

深夜まで会議を繰りかえし、設営日はほぼ不眠不休での設営をした者もおりました。

すべては子どもたちが、やさしく、たくましく成長してくれる為です。

この経験を通じて、参加した子どもたちが夢を持ち、夢を実現させることを願っております。

ご協力して頂きました関係各位の皆様方本当にありがとうございました。

参加してくれた小学生のみんなは、この経験を活かして、自分の夢を実現させて下さい!


※写真は、小学生集合写真、ボランティア+青年会議所メンバー(懇親会にて)、新聞掲載記事(静岡新聞)

[この記事のタグ] 

2014-08-10