磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > 10月26日(日) 磐田市国府台 Iプラザ

10月26日(日) 磐田市国府台 Iプラザ

10月26日(日) 磐田市国府台 Iプラザ

磐田ふれあい広場に出店いたしました。

磐田ふれあい広場とは、子どもからお年寄り、障害のある人もない人も、楽しく交流する場として、ボランティア団体が集まりいろんなイベントやブース出展をしております。

磐田JCもブース出展をさせて頂き、毎年恒例の「わたがし」「募金」の他、「激射ゲーム」を設営しました。

屋外ステージでは、伊藤委員長と高井委員長が、磐田JCの紹介と、来月行われる「いわたキラ輪サイクリング」の紹介を行いました、サイクリングには、皆さん是非見学にお越し下さい。

お昼のステージでは、磐田JCプロデュース「ベリンダ☆ガールズ」のライブも行われ会場を盛り上げておりました。

設営担当の総務・広報委員会委員長の伊藤慎弥君は、「多くの方々に当ブースにお越し頂き、楽しんで頂けた。沢山の磐田JCのチラシを撒くことも出来たし、 ステージ上で紹介をさせてもらえたので私たちのPRになったっと思う。それと同時にいろいろな団体の事も知る事が出来きたのが大きな収穫だ。今後も近隣の 団体と協働し、磐田のまちを盛り上げていきたい!」と語っておりました。

[この記事のタグ] 

2014-11-24