磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > 第66回全国大会埼玉中央大会 磐田青年会議所メンバー参加

第66回全国大会埼玉中央大会 磐田青年会議所メンバー参加

公益社団法人 日本青年会議所第66回全国大会埼玉中央大会が9月27日~10月1日まで開催されました。

日本全国の青年会議所メンバー(3万5千人)が一度に集う場所は、一年を通して3回ほどあります。

1年間の集大成である全国大会では、卒業式(JCは40歳まで)も開催されゲストとして、華原朋美・ウルフルズなどもお招きして、大いに賑わいました。

また、次年度(2018年)の会頭の挨拶など、未来の情報が満載の全国大会はやはり現役メンバーは必見の事業となります。

そして、埼玉の魅力を発信するべく、まちづくり団体である青年会議所が、長い期間の準備を経て一般客にも見ごたえあるフォーラム・事業が開催されました。 

 

来年は宮崎県にて行われる模様。 是非、足をお運びください。

磐田青年会議所の今年の卒業会員は10名ですが、一度JCの門を潜り卒業に至ったメンバーは、卒業しても個々にまちづくり事業を展開するでしょう。

[この記事のタグ] 

2017-10-03