磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > <告知>音楽マルシェのご案内

<告知>音楽マルシェのご案内

<告知>音楽マルシェのご案内

磐田駅前に多くの人が集まる事業を行い賑わいを創出したい。

一般社団法人磐田青年会議所は、まちづくりの一翼を担うものとして、毎年様々な事業を行っておりますが、2018年は磐田駅前活性化事業を行ないます。

中心市街地に継続的に多くの人が集まれば、磐田のまちは未来においても必ず活気あるまちになります。

 

「音楽マルシェ」

開催日時
9月2日(日) 15時00~20時00
(道路封鎖は14:00~21:00まで)

磐田駅前北口広場を中心にしてイベントを行います。

 

磐田駅前北口広場では、プロの音楽家をお呼びします。時間帯によって出演者も変わりますのでお楽しみください。

広場の北側道路の一部を封鎖し歩行者天国に致します。そこでは、キッチンカーを設置し出来立ての食事をご堪能ください。

また、磐田駅前の飲食店のご協力のもと、飲み歩き(磐田バル)も同時開催します。
当日は1食1杯1,000円(税込)で、提供できる特別メニューを揃えておりますので、是非磐田の魅力あるお店を巡って下さい。きっとお気に入りのお店が見つかるはずです。

当日は多くの人をお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

[この記事のタグ] 

2018-08-09