磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > キラリ☆サマーサバイバルキャンプ2023開催!!

キラリ☆サマーサバイバルキャンプ2023開催!!

令和5年7月29日(土)30日(日)に旧豊岡東小学校にて、キラリ☆サマーサバイバルキャンプ2023を開催しました。                                         とても暑い中でしたが多くの小学生に参加して頂きました。小学生は暑い中でも大変元気に走り回っておりました。                                  様々なプログラムを通して、普段体感できない不便とそれを乗り越えるための手段を学んで頂きました。夜はキャンプファイヤーを囲み楽しくレクリエーションをして、自分達で張ったテントで眠りました。最後の発表会ではまた参加したいと言ってくれる子が多く感動したと共に、とても報われました。

今回は写真多めで雰囲気を感じ取っていただけたらと思います。

青年会のOBでもある草地磐田市長、小山のぶひろ衆議院議員も駆けつけてくれました。

お二人ともお忙しい中駆けつけていただきありがとうございました!

 

子供たちが10年後、20年後、私たちの歳になっても残る素敵な思い出になってくれたら良いな

 

[この記事のタグ] 

2023-08-07