磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

トップページ > お知らせ > 重要 > 1月度例会及び賀詞交歓会 報告

1月度例会及び賀詞交歓会 報告

1月12日(土)磐田グランドホテルにて2013年度 1月度例会・新年賀詞交歓会が開催されました。

新年度を迎えるとともに、一般社団法人格へ移行した磐田青年会議所の最初の事業です。

1月度例会では、1名の新たな仲間が迎えられました。

新入会員 石川有造君(勤務:石川建設株式会社)です。

力強い意気込みを発表していただき、今後磐田JCにとって

欠かせない人財としてご活躍いただけることと思います。


賀詞交歓会

第1部 式典においては室田理事長のまちづくりに対する想いを語っていただくとともに、

我々磐田青年会議所の今年1年間の活動方針を発表いたしました。

ご臨席賜りました皆様には今後とも私たちへのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


第2部 懇親会では、地域を代表するの方々と交流を深めることができました。

ともに磐田のために活動していく仲間として更なるつながりを構築することができたのではないでしょうか。

この交流をきっかけにまちづくりに対する機運を高めていきたいと思います。



一般社団法人 磐田青年会議所 | Facebookページも宣伝

[この記事のタグ] 

2013-01-15