磐田青年会議所スローガン つなげよう心と心想いと想い絆がつくる未来の創造

全日本ヘディスチーム選手権 東海予選

初のヘディス団体戦「全日本ヘディスチーム選手権 東海予選」を開催いたしました。

今大会も先日の例会に引き続き、拡大委員会が担当でしたが、例会に引き続き新入会員メンバー達も設営に携わってもらいました。本当に精一杯設営していただけた思います。
大会は、昨年行った個人戦の時より、選手の方々が格段にレベルアップしており、熱気に満ち溢れた大会となりました。今後のヘディスの広がりが本当に楽しみだなと感じました。参加いただいたチームの皆様、マイヒーローの名越社長、本当にありがとうございました。
磐田青年会議所では、今後も磐田からヘディスを盛り上げていきたいと思います。皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します。 
大会結果 
優勝 Sieger. HC
準優勝  NOLD【1】 HEADIS CLUB
3位 Benjamin(ベンジャミン)
3位 いいちこ

[この記事のタグ] 

2018-05-23

5月度例会の開催!

2018年5月15日(火)
建築家の三浦 丈典氏をお招きして「こっそりごっそりまちをかえよう」の講演会を行いました。

本例会は、拡大委員会が担当でしたので、新入会員メンバー達も設営に携わってもらいました。初めての役割を担当するメンバーもいましたが、精一杯役割を全うしてくれました!今後が本当に楽しみです。

三浦さんの講演は、まちづくりのヒントが一杯詰まっている、とっても楽しいお話でした。一般参加者、メンバーの表情からも、今後に活かしてもらえる内容だったのではないかと思います。参加していただいた方々、講師の三浦さん本当にありございました。

磐田青年会議所では、今後もたくさんの事業が行っていきます。皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します。

[この記事のタグ] 

2018-05-19

第32回わんぱく相撲磐田場所の開催!

5月13日(日)に第32回わんぱく相撲磐田場所を上野公園で開催しました。

生憎のお天気にも関わらず多くの子ども達の参加がありました。

未就学児~小学校6年生が各学年毎にリーグ戦を行いました。

負けて悔し泣きをする子どもも居て、観戦する方も力がはいる

雨にも負けない熱い取り組みが沢山生まれた大会となりました。

↑静岡新聞に掲載されました。

取り組みの中で子どもの成長を感じることが出来ました。

ありがとうございました。

また、4,5,6年生の優勝者は6月17日(日)の県大会御殿場場所へ

参加しますので応援よろしくお願いします。

[この記事のタグ] 

2018-05-15